あんスタイベント諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


あんスタ

アルカクレビ合同イベントですね

ニキくんが星5って予想を見た気がしたから


ソワソワしてたら報酬星4だった

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


普通なら自然回復でも行けるし



イベントツアーだったから

ニキくんとヒロくんを選択しました

この間のでメモコが枯渇してしまったので

欲しい気はしてるけど


まあ、あれはあれで後悔しているわけではないけど


ヒロくんと燐音くんどっちにしようかなと考えたけど



今回は編成関係なくヒロくんをお迎えする

燐音くんの方が総合値高いけど

タイプがうちの編成と合わないし

どちらかというとヒロくん推しなので



楽曲

オリメン3人でもあまりスコア伸びなかった






おまけ

ハニカムをパフェコンしたらしいので


今でもまだ毎回フルコン出来るほど得意じゃないけどね




あとゆうたくんのA+ランクを達成したので

本当はもう少しかかると思ってたんですけど


あと残りのファン数はまったりとやりますね