キミを照らす星 イベント結果 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

モバエム
翔太くん上位イベント
お疲れ様でした
モバエムくん150位ボーダー高いよ

それでも担当上位はこのぐらいで2桁順位余裕だったんだけど


って言っても何年か前だし
モバの縮小が影響してるかもだけど


初日に確認したボーダーでは
行けるか行けないかぐらいだったのに
2日目ぐらい前のボーダーではこれ500万越えるな

時間的にもアイテム的にも余裕がないので
時間はまあ徹夜して走れば行けなくもないけど


ゼリーもバーも余裕がなかったので
モバエムくんイベントがなくなるということで
惜しみなくバー使ったけど

マラソンはバーなしでもいける
と思ってたけどバー使った方が普通に時短になるね

まあアピール使った方がGood以上確定だし
そもそものポイント数が違うから当たり前だよね

バーの関係上少し回復してから使ったけど
差し入れ入らないと常にアピール0で潰してるので

あんまり変わらなかった気もするけど
perfect連発したらやっぱり少しは時短になりました


それはさておき1日目で既にレポート地獄に突入

アイテムもほぼ取りきり
これ底なのではΣ(๑°ㅁ°๑)!?


翔太くんは3日目にお迎えしました
一応底じゃないことに安心


400万目標だと多分底まで引けたはずだから
まあどちらでもいいんですけど

マラソン何度か走って一度も底経験してないんだけど

ありがとう担当٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


翔太くんお迎えして失速しようかと思ったけど
隼人くんは上位じゃないと予想して

ツイッターで何人か隼人って言ってる人いたけど
ある程度アイテムを使い切る事にする


仮に300万で走っていてもギリギリだったのでこのぐらいが良かったのかもしれない
そのおかげてサイメモ全員クリアできました

アイテム回収目的だったけどUPC全ユニットBランクまでは行けた

Aは3ユニット
仮にこれを全部担当ユニットに入れてたらトップ10行けてたかな?

多分1イベントじゃ無理だったかもしれないね
初期よりボーダー上がってる印象だから


仮に最後のイベントで隼人くんが報酬なら
上位は無理だけどRなら

1枚取っておけば最悪パッションチェンジすればいいもんね


この先エクストラパッションの入手方がなくなるのだとしたら

もうSRはチェンジ出来ないもんね

この間翔太くんに使ったから
今回のイベント報酬でR1枚はチェンジ出来るようになったので




おまけ
ウインボイベントお疲れ様でした
終わってからいうのもなんだけどましゅーくん
完凸逃したの少し悔やまれる

時間がなくて終了2日ぐらい殆どできなくて
アイテム使い切ったら銀賞ギリギリでした

SR完凸は銀賞でもいいじゃんね٩( ・o・˘)


次回イベント予告も来たので
予想通りの桜晴くんガチャなので

そりゃそうだよね

1枚はお迎え出来るように頑張ります
30連分しかないけど

イベントでギリ40連ぐらい?


単発でお迎えしたミナトくん以外はまた
ガチャ開花したことが無いので


とりあえず来てくれる様に祈るだけです