ウインボイベント報告 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

ウインドボーイズ

イベントお疲れ様でした
 純太くん開花できました

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

いつも通りのまったりなので
最終日にお迎えするという感じですが



ちなみにサイスタとモバエムを走るので
特効目的でガチャ単発したら響くんが来てくださった
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

開花は無理だったけど
光雪くん2枚も来てくれたので良き


( ´・д・)エッ
ここずっと単発してもRすら来なかったじゃん


それはさておき本当石が貯まらないので
そろそろガチャ止めようね私


桜晴くん
私の記憶が正しければ
イベントガチャはまだよね?


なんか来そうで怖いんですけど




おまけ
悠介くんが完成したので載せておく
目とか色々いじったらお顔が安定しました

目と鼻と口と全てのパーツをレイヤー分けしておかないと駄目だね

今は目のみ



久々にお絵かきしたら
塗りが雑になった

最近何してたかって言うとね
お絵かき用の資料とかひたすらまとめてました


多分落ち着いたので放置ラフを進めたいと思います