ウインドボーイズイベントとサルボの現状 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです
ウインドボーイズイベントですね


多分4日ぐらい放置してたので
放置の理由が作業なので別にいいんだけど


ちょっとダルいんだよねぇ
まあ理由は分かってるんだけど

作業ゲーは
まあいいとして

回復通知がないこと

回復早いらしいけど
ヘルプ探っても何分で回復みたいなの
見つからなかった…


普段別ゲーしてるので回復通知ないと忘れる



あとさマイボード機能はいいだけど
いいねのお返しダルい

他アプリでもいいねは一括するタイプなので
ログインしてるかしてないかに関わらず


いいね記録からマイボードに飛ばないと行けないのも
読み込みが長いからそう感じるのかもしれないけど



それはさておき
真秀くんお迎えせねばと勢いで
回した10連で
一人お迎えするものの

Rだし大丈夫だよねぇ…
がとんでもないことになった

これは40連目だけどなんでSRなの
シルエットで来たと思ったのにε= (๑•̀д•́๑)
その間にイジョン完凸以上お迎えした
( ´・д・)エッ

Rの方が出やすいのでは?


あ、弥彦さんお迎えしました
追加で単発してやっと来ました
取りあえず


次回イベで最推しが来ませんように
取りあえずゴールドまで頑張ればいいのかな?


イベントシステムが完全にまほやくとかのシステムなんだけど

まほやくでいう超級はないのかなと思ったけど
こういうことですね
引き直しガチャでミナトくんのSSR諦めたから


お迎えせねば…
どれぐらい頑張ればいい?

というか自然回復で行ける?
やってみないと分かりませんけど

ミナトくんお迎え出来るように頑張ります




サルボの現状
あの後推しの★4をお迎えしたいのでリセマラ頑張りつつも放置してたので

最推しがいるピックアップの時にやったのに
お迎えした★4が全部すり抜けってどういうこと?

聖くんの★3が来てるらしいのでリセマラ再開
とりあえずキャラはいいので★4が来たら辞める


チュートリアル後のスカウト20連で
聖くんと★4の子を3枚ずつお迎えし

最推しくん★2だけど
もうこれでいいやってなってたら
★4選べるチケットくれたので
最推しくんと交換
チケット貰えるならリセマラ必要なかったねえ


というわけでこんな感じで
今日からはじめました
ソートのさあレアリティにしたけど
設定中のカードが先にくるの見づらいから辞めてくれないかな?