東方茶亭〜お悩み解決いたします〜 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです
エムマスイベントですね


と言いつつサイスタメインなのだけど
だぶるちゃんイベントなんて聞いてませんが…

上位じゃないだけいいんだけど
せめて悠介がランキングじゃありませんように


と思いつつ何故ライプロ?
ドラマ撮影とか演技系はマラソンでは?
たまにビンゴで来るけど(*‘ω‘ *)?


悠介報酬だった
ありがたやー


ライプロでランキングとか言われたらどうしようかと思ったよ

最近サボり気味だしさぁ


そのせいで私やらかしたんだよ

翔太くん3枚取り忘れた!!
∑(゚д゚lll)


最悪パッションチェンジすればいいけど

なんか勿体無い気もするんだよねぇ

サイスタも今ログインのみだけど

別に飽きた分けじやないです
別作業してるだけで終わったらちゃんとやります




サイスタくん隼人SSRなんて聞いてませんが?
担当より先に推しが来たらどうしようかと思ってたけど

推しが先に来た...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...

この隼人くん可愛すぎでは?
このスキル演出何だろって思ったけど
そういえば重いのでスキルOFFにしてたわ




それはさておき隼人くんがかわいいのでガチャを引くことを決める
10連目で天峰くんお迎えしました
恒常SRが同時に来た

最初にお迎えしたSSRが天峰くんすり抜け


50連目で雨彦さんをお迎えして


70連目でピエールと隼人くん同時お迎えしました
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
冬馬くん先に来たときは心が折れそうになったけど

お衣装が可愛いのでピエールも実は欲しかったりした

隼人が来た時点で撤退する予定だったけど
来てくれてありがとう


どうでもいいけどさぁ
私SR隼人くんに愛されてるね

他の子はほぼ被りもしないのに悠介が1凸だけど


これ可愛すぎない?
これ見たさにホームに設定して
カード表示にしてる

やっとフィジカルの総合値が他属性に追いついた




メンタルのサポートはピエールと涼ちんとどっちがいいんだろう?

スコアアップとコンボボーナスだったけど

私詳しくないからスコアアップとコンボボーナスどっちがいいのか分からない

ピエールあまり使ってなかったから総合値では多分ピエールの方が低い


サイスタの育成斬新だなと思ったけど
めっちゃ面倒じゃんねぇ

カードお育てしないでも
育ててた子がそのまま強いのはありがたいけど


あとさロングノーツ抜け
やっぱり抜けてるんだよねぇ


少し違和感があってね…
ノーツ抜けてるんじゃなくてタイミングがあってない感

ノーツは追えてるし他音ゲーは問題ないから
ノーツサイズとかタイミングとか、スピードとか弄ってみたけど


関係なくロングノーツ移動だけが永遠に抜ける
このミスは全部ロングノーツ移動だった


...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...
このままでは永遠にロングノーツ移動だけ出来なくてフルコン取れない

最初出来てたのにある時から出来なくなったんだよねえ

私にはノーツ追えてるし出来てるつもりでいる


ノーツ真ん中ぐらい見て出来るようになった
( ´・д・)エッ
それだけのことだったの?

アイテムまで使って調整したのに…

ちなみにまだ2,3曲程度ですが
今の所は出来てる
最後のロングノーツだけ相変わらず抜ける



あとイベント曲ですが
EXPERT無理ですが
あのフリック


ノーツ下見てるせいかGREATが安定しないんだけど

結局10.5
のタイミング0で一応安定してる
EXPERTをしてないのでタイミングは弄るかもしれないけど


それとは別にノーツサイズ大きくしたせいか
重くなって結構止まるんだよねぇ

ノーツサイズ120%に戻したけど
100%だとダブエスの120%ぐらいに感じたので
今は少しやり辛いかな?