ダブエスイベント報告諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


一気にラフを描きました
1工程ごとに進めるのと1枚ずつ進めるのとどっちがいいんだろう?
効率的に

最初のラフは18枚でしたが
お顔が似ない万浬くんとネタ切れ航海くんと
ラフを描いたのはいいけれどいざ進めると何か違う感のだぶるちゃんをのぞけば12枚


そしてほぼ航海くんと蓮くん
まあ出来なかったものは今進めなくてもいいもんね



それはさておき


ダブエスイベントお疲れ様でした
イベント開始時だけど

は?
航海くんかっこよすぎでは?


は?
燈特効やん


と言うわけでイベント走らないけど
かなりの特効になりました


ベース組イベントですね
ポジション争奪戦ですね(笑´w`)


前から気づいてたけど
協力では選んだキャラのポジションに配置されるの2回目ぐらいに気づいたけど


選曲のバンドキャラがいたら優先的に配置されますね
…多分

今回気にしながらやってたので間違いないはずです





航海くん完凸完了
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


今回の航海くん推しにしてみたけど
やりにくさがあったので結局戻した

この子は眺めるだけしかできないのか

航海くんのスキル悪くないけど
バースデー航海くんがいる私は使わないかな
今回の航海くんお口の辺のハイライトが少しエッチじゃんね?
ハイライトのせい?

今回の服燕尾服っぽいのね
って追加曲モノクロのキスだったわ


モノクロのキスの初見プレイ
フルコン出来ました

2回ぐらいフルコンしたけど
赤フリックが抜けるので

スコア更新のためにやってたけど
今はちょっと無理です


不意にフルコンになる

HARDは
初見パーフェクト逃した
後で回収しました




おまけ
Root of Loveのパーフェクト
HARDは相変わらずですが
HARDがパーフェクトにならない




2日ぐらい前に無料にて那由多をお迎えしました
え?
何故那由多なん(*´・д・)?


別に那由多に文句があるわけではないんですが
フェスでクール那由多お迎えしたし

お育てして調べてみたら
フェスの那由多の方が総合値がお高いですね
那由多のカード似すぎてて
どっちがどっちか分からなくなったわ

それはさておき
今のスキル編成スコア110%が完全にクールなんてすが
クール以外もいるけどキャラ被りなので
バースデー航海くんと恒常万浬くん

総合値がこちらのほうが高いのでこっちを使ってます

別にいいんだけどもうクール編成だよね
今日追加されたファントムの曲

3回ぐらいでフルコン取れた

同じレベル21のスターライトパレードは初見フルコンだったのに

スライドの矢印の最後が逆になってるとこがあってそこがミスになる


HARD

こちらも2回目でパーフェクトを回収
パーフェクト称号もらえたし
あんスタみたいにミッションがあるわけではないけど



パーフェクト出来るようになったら楽しくて
つい回収してしまう





さらにおまけ


サイスタの事前登録がはじまりましたね
近日中って言ってたのに生放送中やん
別にいいけど





登録完了
多分ないと思うけど
あんスタみたいに


リズムパート体験版とか出ないかな
2Dだから他の音ゲーみたいにできるかなの心配はないけど

音ゲー自体はどんな感じか気になる
試遊とかも見たけどさ


実際にやってみないと分からないよね



一緒に載せるはずだったものが失敗したので
明日のエムマス報告と一緒に載せますね