ガチャスカウトの件と推しがランキングだった件 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


まずはじめに前回載せ忘れた
あんスタ★5確定は
凛月くん
でした

そしてこちらは今日回したチケットスカウト
うちの端末には黄色が実装されてないんか?

新規は嬉しいんだけどさ
調べたら黄色の★5の手持ちがこれだったんだけど
1年以上やっててこれはひどい…



黄色編成が強化されない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
1枚は先日の無料スカウトでお迎えしたやつだけど
あとほぼ報酬

スカウトも引けるかは別として推ししか引かないから
実質ツアーでお迎えするしかないけど
結局推しを選択してるから

まあ集まらないよね
最近ツアーもおさぼり気味だしねぇ






ダブエスイベント予告
この航海くん可愛すぎか⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


可愛いのは前回の予告の時から気づいてたけど
イベント頑張りますね





ポプマスサッカー組スカウトお疲れ様でした


お疲れ様っていうのもおかしいけど
単発チケット分も入れて20連ほどぐらいにはなってたはずなんですけどね

後々思えばカウントしておけばよかった


やっとピックアップがお仕事した
最初の70連分とあわせてお衣装付
20人ほどお迎えしたけど


ポプマスくんはピックアップ名乗るの辞めたら?

運がなかったと言えばそれまでですけど
お衣装付共通お衣装あわせて
5人はピックアップ疑いたくなるね


あまりガシャしてこなかったからこれが普通なのかもしれないけど


最高レア出ないっていうのは他アプリでも聞くけど
お衣装付きだけでも20人のうちたった3人



とりあえず
ホームでリフティングしてる享介が可愛いです

悠介見つけられなかったけど悠介もするのかな?(*‘ω‘ *)?
享介のこの台詞さぁ


本家のエムマスでなかったっけ?
…どこか思い出せない(ㆆ ㆆ ).。oஇ




エムマスイベントですね
安定の?推しがランキングでした


ナンテコッタ…
この隼人くん可愛いから3枚欲しいけど

ゼリーがないし悠介上位に備えてハーフも出来れば残しておきたいし


ツイッターでボーダーググってたら桜庭上位って言ってる方いたけど
一コマだぶるちゃんだったし悠介よね?


違うならゼリー使えるんだけど


1枚は確保したので最悪1枚はトレードでお迎えします



あとエムマスくんに物申す
ライブイベントのとき要請入ってると営業に飛べないのやめて

毎回要請受けるわけじゃないんだよ

営業ボタン押して
ここの営業からしか行けなかった( ´・ω・` )
マイデスクで大画面で推しが見えるのは嬉しいけど

良くなった分不便になった分も多くてなんだかなぁ
イベントがマイデスクからしか行けなくなったとか