イベント色々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


少し早いですがニキくんお迎えしたので
イベント撤退しました
Basicは明日お迎え予定


ピース足りなかったけどなんとか開花できました



私高スコア編成は青なんだけど
イベ中にスバルくんお育てしてたら
ここまで出るようになってました



3日目ぐらいで
フルコン率が下がったので他の曲叩いてました
それ以外だとハイスコアはこれかな

翼モラトリアムが一番総合値が高いので
出来たらこの曲がいいけども






エムステ経過
2日ぐらい余分に稼いでますが


エムステくんはねアピタイ入ると稼いでおくか…になるから
日割りノルマは使い物になりませんね

ノルマ達成したら撤退するかは考え中


完凸させる気はないんだけど
5凸ぐらいは行きたいかな