アウトドアミュージックフェスの悠介 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

タイトル通りです

イベントの時からずっと何か描こうと思ってて
模写するつもりは無かったけど

やっぱり似たようなポージングになったよね
最初ふかんのイメージで書いてたらアングルが上手く出来ず等身がおかしかったので2度ほど書き直しました

2度目はもうちょっとだけ体の向きを横にしたかった


それはさておき
最近この使い回しすきだな…


最近背景を何も作っていないので
何か作ろうとしたらやっぱり同じになったよね


普段背景を描かないのでお手軽なロゴ
今回はランダムのやつを使いました


背景の上に五角形ランダムにしてるんだけど
散布が使いづらい

設定のせいもあるかもですけど
分からないので毎回適当

散布ブラシはPhotoshopが1番使いやすかったな
PCエラーで使えないから今は使ってないんですけど