今日は夏来の誕生日 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

タイトル通りです

麗くん、夏来誕生日おめでとうでした
二人一緒でごめんなさい


タイミングを見計らっていたらエムステのスクショ失敗したので


なお麗くんのスクショは忘れました

エムステも普通にタップしてたよね



毎年地味に永野くんのコメントを楽しみにしていたり…
ひろひろのコメントも置いておこう




それはさておき
毎回誕生日特効検証みたいになってますが


悠介上位でオートがインテリViって言ってたんですが
あとで確認したらメンタルが混じっていたので

 インテリviでオート編成しました
後で思い出したら未チェンジの夏来がひとりいた


本当は2倍時にスクショしたかったんですけど
まだ2倍じゃないので


え、待って?
前はさもっと早く2倍になってたよね?

最近では翔太で特効使ったから覚えてる


そんなにアクティブ減ったの?
イベがマラソンだから?


1.7倍ぐらいの時ですが

特効ありだと30万は超える


今週あんまりライブ育ててなくてボルテージ低いですが


敷き詰めだと40は超える
夏来4人しかいないからこのぐらいかな…


そろそろ7月が近づいてくるので
そろそろ7月バースデーイラストを用意しなくては


今年はオリキャラさんも描きたいので4枚
なので2週間ぐらい見積ってますが


多分おサボりするだろうから
減るかもしれない

あ、でも
だぶるちゃんとしろーくんは描きます

私イメージと構図があほほど駄目なのでもしかしたら断念するかもだけど