キーホルダー第2弾 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


まずは担当と推しにバレンタインのお仕事が来てました
悠介お仕事ペース早いよエムマスくん
上位じゃないにしても1ヶ月以上は開けて欲しい


バレンタインが選抜メンバーであることをすっかり忘れてました


うちの子バレンタイン経験は輝さんと翔太のみなので


悠介がガシャSR→ガシャR→ガシャSRなのでさすがにガシャは大丈夫ですかね?

ナツキは前回ガシャはウェディングですね

どちらにしよニコ生でライプロさんであることがほぼ確定なので
Rでもランキングは厳しいんですけど






それはさておき本題
引き続き
キーホルダー作成をしてました所
盛大にラミネートが剥がれまして…

あれ以降塗りすぎないように気をつけてたんですが


なのでラミネートを追加購入しました
余分に買いためしたので

余った分はだぶるちゃん大量作成を企画中です
やっとレジンの塗る量を把握出来た気がするので
多分もう剥がれないはずです


そんなこんなで
今回はだぶるちゃんと響也くん


付け替えパーツ





イラストです
過去イラストもキーホルダーにしたので新規イラストのみです

サッカーボールに同じカラーを使用したので
同化しちゃってますが

3色カラーのやつはチェックを作り直す予定だったのかファイル削除して無かったので

最初に作った過去絵の他に何か作りたかったんですけど
元々悠介のラフ絵を放置していたのでそのまま使用しました







ロゴ入りチェックのファイルが削除したのか
無かったので新規で作りました

カラーをそのままにしたかったのでカラーはスポイトしました