ガチャ運が爆発しました | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


オンエアスカウト結果から


チケット1枚で千紘二人と
ナナくんお迎えしました

ナナくん欲しかったので
チケットお迎えできて嬉しい




さらに2枚目
!!!!!!


チケット2枚持ってると
SSR出やすいけど

これはイベント走れと言うことですかね

祈くん推しだけど1枚で満足だから
まったり予定だったんですけど






さらにエムマスくんにて
10%チケが久々にお仕事しました
今回のお衣装好みだったので
レポートチャレンジしてました



レポートお迎えできたら2%チャレンジするつもりだったんですけど…




オンエアくんでナナくん二人お迎えした後だったし最近は10%チケほぼお仕事しないので期待してなかったんですけど

最近は割と1%とかの方が出やすい