Pは大忙し | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


エムマスくんへ
そろそろお休みを下さい
次回イベントにだぶるちゃんとな…
まだ大丈夫と思っていたので少しお休み出来ると思っていたのに


隼人上位からなんだかんだ推しがRだったり
毎回ではないけれど割と真面目にやってました



ガシャSR枠はだぶるちゃんかな?
ローテ的には享介だけど




エムステくんは明日から輝さんイベですね
今日更新のガシャで割とお衣装が好みであることが判明したので
衣装ボーダー+2~3で走ります

とりあえずいつもと一緒






おまけ
まほやくくんにて
あの後育成を続けていたら
祝祭シノでオール999いけました
当然だけど限界突破してるキャラの方がやりやすい
出来ればSSR
イベントSR完凸でためしてみたけど
ステオールSにするのが限界でした



あと割と運に左右される
のでもしかしたらSRでも行けるかもですが
私が試した時は良くてオールSでした