イベントお疲れ様でした | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです
エムマスイベントお疲れ様でした
なんだかんだで3枚圏内にいました
なおゼリーは枯渇しました

ゼリー以外の回復アイテム使ったけど
ギリギリでした

輝さんは結局チケからは来ませんでした
仕方ない



そして本日P歴5年目にはいりました
長くやっているようでまだまだなので
とりあえずはやくレベル500に行きたいです




そしてまほやくイベントお疲れ様でした
スクショ撮り忘れましたが
ギリギリ金の花びらまで回収



そして噂のオール999育成を試してみましたがオール999には行きませんでしたが
かなり強いアーサーが育てられた模様
スキル未育成ですが…

今はオール999よりも
なるべく強いキャラが作りたい
オール999ならなおOK


オート編成しましたら
プラチナになりました
育成ポイントすぐ足りなくなるから
スキルは未育成だけど
パラメータはお育てしてるはずです