お疲れ様でした | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

アイファンイベントお疲れ様でした


イベント終了の1時間前にインしたら161位だったので


クリスタル崩して上げました
とりあえずランキングイベはもうやりません


特効引けたらやります
課金できるか回復アイテム溜め込んでないと無理


推しが来たらどうしようかねえ
ランキングイベントはツライけど
楽しかったです



そして召喚で岩太くん☆5とな…
まあきっと引けないだろけど
前回イベで特効すべて単発引きしてしまったので
運を使い果たした感じ



召喚の確率は悪くないんだけどね
常に推しが来てる感じがして

いつも単発引きしてる気がする
来るときと来ない時がありますけど

無課金にはキツイ
デイリーミッションで貯まりやすくはなりましたけど