落書き | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


最近ご無沙汰だっただぶるちゃん落書きしました
最初享介のつもりで描いてたんだけど


表情が悠介っぽいので書き直しました

って言ってもアホ毛書き直しただけですけど


あと目

ハイライトが目立つよう調整しました
これで私が目指してる
キラキラ透明グラデーションはクリアできたはず


透明かどうかは少し微妙かもですけど


あとはグラデーションかな
享介はグラデーション緑にしたんですけど
さすがに黄色やオレンジは目立たないので
いままで通り赤にしてるんですけど






アイマス一挙放送見ました
だぶるちゃん回は何度見ても泣きそうになる


感想は前に書いてるので書きませんが


四季くんが意外と可愛かったので落書きしたい
模写失敗してから書いてませんけど


イラスト増えたから別の絵柄で練習してみるかな