始動 | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

ようやく
水戸に行って来ました

大雪や学校行事で全然行けなくて
心折れそうになりましたが
何とか行けました

ユースとのTMでした。
シーズン中は、TMじゃなくてリーグ戦で見たい!って願をかけてましたが、今は試合ないので…

水戸のTM見るの初かも!!
グランパスでは、ほとんど見てましたからね。
TM楽しかったー

久々に試合見ました。楽しそうにサッカーやってる姿が嬉しかったー大好き
私は、和樹くんのサッカーでしか元気になれないからー

水戸さんも、TMの写真載せれないの。
内容も。


私、夜仕事だったから早く帰らないといけなくて、逢えるか不安でしたが、無事に逢うこと出来ました
和樹くん、いつもの笑顔で、私のとこだけ来てくれました ありがとうございます

いつも始動したら、キャンプに行く前に、早目のバレンタインをお届けするのですが、何年たっても、何回あげても、いつもすごく喜んでくれるそれって、こっちも嬉しいよね


とにかく、楽しくて、嬉しくて、幸せいっぱいの1日でした
次は開幕戦です



{E2531D13-565A-4DF3-8054-22E034F1AA7C}


いつもありがとう
優しくて 
笑顔で
ありがとう
幸せいっぱい