こんにちは~~ゆーじんちゃんです
 
日曜日に作ったオルゴナイトが出来上がりました!
 
大きめピラミッドで、メタトロンキューブと天使様のチャーム入りです。
 
じゃぁぁ~~~ん

名付けて、「メタトロン大天使オルゴナイト」・・・
 
なんやそのまんまの名前やん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
メタトロンキューブ側はローズクォーツとピンククラック水晶
天使様側はアメジストとシトリン、ブルークラック水晶です。
 
上部は水晶ポイントと、水晶さざれ・・
下には銅チップと金色の硝子チップを入れています。
 
 
 
ちょっとカメラの関係でどぎつい色合いになっていますが・・・
 
今回は気泡もなく、きれいにできたのよおお~~~照れお願いニコニコ
 
 
・・・あっ!!滝汗
 
 
最後にレジン不足でやばいと思っていましたが・・・
 
やっぱり・・・天使様の服のおすそがはみ出し~~
 
 
やっぱりねええ~~~
こうでなきゃあ、私の作品じゃないわなあ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
でも、気泡もないし、置けばシッポ(?)もまったく目立たないので
修正はしないことにしました。
 
下手に修正すると気泡が入ってしまうんですよ~~
 
嫁入り先がなければ、私のヒーリングのお供にしてしまおう~
 
 
 
さてさて・・・
 
夕べは息子とイザコザがあった上に、
 
寝る前にちょっと暗ーい真実のブログを見てしまって
 
これはやばいと、寝る前に「オーブよ、私の7つのチャクラをヒーリングして」と
 
オーブオブライフのエネルギーに指示して寝ました。
 
 
するとですね、いつもは朝までぐっすり寝るスタイルなんですが・・
 
夜中にぐ~~っ、ぐ~~~っと左右の足を交互に引っ張られるような感覚で
目が覚めました。
 
 
あ・・幽霊じゃないですよウシシ
 
交互に引っ張られて、腰全体が揺さぶられるんです。
 
第1~第2チャクラが回転してる感じです。
 
全身がエネルギーに包まれた感じです。
 
「ああ~~まだチャクラクリーニングしてくれてるんだ」
 
と時計を見ると寝入ってから1時間たっていました。
 
ほっておいたらずっとクリーニング続けそうなので(どんだけチャクラが詰まっとんねん!)
 
「もういいよ~」とオーブに指示して寝ました。
 
朝までもエネルギーに包まれた感覚はありましたけどね。
 
こんな体験は初めてだったので、メモしておきました。
 
セイクリッドアクティベーションで自分の感覚が敏感になったからかもですね。
 
(・・・しかし!全然 高次元は見えんぞっ!)おーっ!
 
ではでは、今日の残りも楽しくお過ごしください音譜ラブラブ