こんにちは~ゆーじんちゃんですパー

 

 

今日は、昨日アチューンメントをしたオーブオブライフの感想を先ほど頂きましたので

ホカホカのレビューをシェアします。

 

お~~ヒーリングネタは久しぶりですね~爆笑

 

このお客様は韓国の方ですが、ご本人曰くクンダリーニ覚醒中だそうです。

 

先にセイクリッドアクティベーションを3つお受けになってから、

(なかなか強烈だったそうなんですが)翌日になにか自己ヒーリングできるものを

伝授受けたいとのことで、

 

クンダリーニレイキは強いかなあと思って、生体エネルギーである

オーブオブライフというエネルギーをご紹介して、それを受けられました。

(感想)

 

私がレビューを残したいくらい、 とてもいいエネルギーなので…。 

正直、この程度だとは思いませんでした。
 

私の秘書のように私が望むことをしてくれますね。
 

周りの浄化やチャクラ浄化、お腹が痛いから直してくれ、頭が痛いのを直してくれと言ったら
エネルギーが動きながら望むことをしてくれるのです!


それも丁寧にしてくれるのが感じられるんですが 本当に感動でした。


特にチャクラ浄化はとても印象的ですね。 しっかり浄化する感じが… 本当に感動…
推薦してくださって本当にありがとうございます。

そしてセイクリッドアクティベーションを受けたからか、 

昨日はエネルギー竜巻、漢字? 文字のような形状も見るようになりました。
ゆーじんちゃんさんのアクティベーション全部受けたくなりました。

 

--------------------

 

オーブオブライフのエネルギーが「魔法使いジーニー」みたいに使えるエネルギーですよ

と、お伝えしていましたが、

しょっぱなからこんなに使いこなされるとは、こちらがびっくりでした。

 

やっぱクンダリーニ覚醒した人は違うなあ~~

伝授した本人はまだ覚醒しておりませんので。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

オーブオブライフについては、私が記事にしていませんでしたので

ご紹介しますね。

 

これはクンダリーニレイキやゴールドレイキを作られたσ(゚∀゚ )オレ

もとい!オレ(Ole Gabrielsen)さん創造のエネルギーです。

 

伝授を受けられて、一度自分のオーブを生成しますと、

オーブは常にあなたの頭上に置かれて、

あなたの身体をライフ・フォース(=生命力)で満たし、

特に指示を与えなくとも、それはデフォルトとして 1日24時間、1週間に7日、

あなたにライフ・フォースの安定した流れを供給します。

さらに、あなたをネガティブ・エナジーから自動的に守ります。 

 

また、さらに指示をそれに与えることも可能で、

あなたがオーブにして欲しいことと、あなたの意図に従うようにということを、

あなた自身の言葉でただ告げるだけで、そのように作動します。

 

使い方例として・・

○自分の7つのチャクラの浄化

○水やペンダントやアイテムにチャージする

○オーブで部屋を満たす

○部屋を浄化する

○ヒーリングセッションでのサポート

○クライアントのヒーリング

○クライアントの7つのチャクラを浄化する

○自分の不調な部位のヒーリング

 

このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメントが

可能になります。

...............................................................

とにかく意図するだけで魔法使いジーニーのように自由に使えます。お願い

 

私もバスに乗っていて急に手が痛くなった時がありまして

「オーブよ、手の痛みを無くして」と指示すると

すぅ~~っと痛みが治まったりもしました。

 

誰かが頭が痛いとかでも、その人のために自分のオーブを貸してあげて

「〇さんのところに行って頭痛治してきて」とかいう技もありです。

(効くかどうかの保障はしませんが・・ウシシ

作業が終わるとオーブは自分の頭の上に戻ってくるんですよ~

おもしろいでしょう?爆笑

まさしく「意図を飛ばす道具」みたいです。

 

誰でも個々の神様ですから、意思の現実化はしているんですが

これはそれを表面化しやすくするアイテムなのかなあ~~?

 

 

ということで、ご紹介ついでに、

オーブオブライフも出品しちゃおう~~!

3690円です~

 

(この金額はニコラ・テスラさんからきています~。ようわからんけど・・にやり

 

ご希望の方はメッセージからどうぞ~

 

 

ではでは、今日も一日・・