皆様、こんにちは~~
今日の韓国はお天気も良く・・
明日から5連休という事で、
社長と次長は「することもないので」さっさと午前に退勤・・・真顔おいおい・・・
 
今月は「経済が厳しい」という事で、年に2回しかない名節のボーナスの支給も
プレゼントもなく・・
(社長~~新しいゲームソフト買うお金あっても社員のボーナスないんですかぁ~)えー?
 
 
でも、韓国からオルゴナイトのお客様からご送金とか、
定例の無料一斉ヒーリングのお礼にとスタバのギフトコーンプレゼントとか
お昼を食べに行った食堂でサービスに美味しい葡萄を頂いて
私の気分をアップさせてくれましたよ~アップアップゲラゲラ 現金なやっちゃあ~
 
 
さて、昨日の石読みの記事を韓国ブログでもあげましたら
お客様からこんなコメントを頂きました。
 
「(オルゴナイト同士の)兄弟みたいな連帯感 ニコニコニコニコニコニコ
 あたってるみたいです。
 
 (先に青い蝶のピラミッドオルゴナイト購入してて、次にピンクを購入されました)
 
 はじめピンクの蝶が来たときは青い蝶のパワーの半分の半分もなかった感じだったのに
 一緒に置いていたら同じくらいになりました。
 
 青い蝶のパワーが弱くなっていないのにです。
 私が思うには青い蝶の石の組み合わせ自体が強いみたいです。」
 
バタフライ効果ならぬ「仲間効果」ですね~~爆笑
 
最近、韓国でもリピーターさんが増えてきて有難いです。
 
 
さて、先日ご注文があったのでオルゴナイトを製作したのですが
ついでに前から構想していたオルゴナイトも作りました。
 
水晶とシトリン&連オーロラ水晶がメインです。
透明感を重要視しました。↑
 
上のはシトリンの黄色が上に反射してます。↑
 
てっぺんから見たらこんな感じ↑
 
後ろ姿↑
 
底にはラピスラズリ、オプしディアン、サンゴ、モルガナイト、シトリンが入っています↑
この石を入れた意味が分かりますか?
分かる人はかなりの「ゆーじんちゃん通」です。爆笑爆笑爆笑
他に良く光を反射するようにとサンキャッチャーに入れるような楕円形ビーズも入ってます。
 
 
自分でも透明感があって気に入ってます。お願い
 
今、家で居候中・・いや充電待機中のオルゴナイトさんたちです。
 
下は余ったレジンで作った子たちです。
 
 
暇でマスクストラップも作りました。(左は新作、右は今まで使ってたもの)
 
(首のしわはババア級です・・)ゲッソリ
 
なかなかおしゃれだ・・・と自分では思ってます。(他人は無視)爆笑爆笑爆笑
 
では、残りの勤務時間を瞑想と居眠りで過ごします・・・
 
皆様も楽しい午後を~~音譜ラブラブ