今日は石読みのセッションを受けました。

 

石読みって聞きなれないですよね~^^

 

たまたまブログに「いいよ」してくださったIsis Hirokoさんのブログに行きますと

 

「パワーストーン(5つまで)をリーディングし、持ち主さまとのご縁や意図などをチャネリング

します。
また、同時にクリアリングも行いますので、ストーンが持つピュアな本来のエネルギー+

ストーンのパワーを拡大させます✨」

 

とあるではないですか!

 

前に友人から「チンターマニストーンになぜ宇宙から自分に会いに来たのか聞いたらいいね」

と言われたのが気に掛かっていたので、即!決めました。

 

初めての方はセッション半額ですよ!石読みは4000円->2000円でした。

 

5つも石を見てくださるので、他にゴールデンヒーラーレムリアンシードとブレスレットに

入っている石たちを見てもらうことにしました。

 

ちょっと長いですよ~~~

 

******************

1)チンターマニストーン

すごく守ってますね。ゆーじんちゃんを。

でもゆーじんちゃんの魂の設定を強くしてくれているのもこの石です。

(セッション前に私の魂の設定が「簡単に覚醒しない」みたいだと言っていた)

 

もともとの意図に寄り添っているエネルギーがすごくあるので

(自分の魂と)一緒に話しかけて「そろそろその設定手放す時に来てるんだ」ってことを

語ってあげたら、ブロックがはずれやすいって感じ。

 

四神獣とかのサポートが強いのをさらに強めている感じ。

浄化というよりはあなたのサポートの意味合いが強いです。

 

宇宙との縁を強めて欲しくて、宇宙的な活動(ヒーリングとか)宇宙意識を広めるために

サポートに来ている感じ。

 

観念がはずれると宇宙意識に繋がりやすい人なんですよ。

ゆーじんちゃんには宇宙が何かをしてほしいんですよ。

 

 

2)ゴールデンヒーラーレムリアンシード

ゆーじんちゃんはレムリアの時に女神官とかやってますよ。

だからその時の力を出しなさいっていう感じ。

だからライトワークを始めたら、新しくやるというより記憶が戻ってくる感じが多いと思います。

私が意識を広げていくという意図があれば、過去の記憶の扉が開いていきます。

その時関係してた人となぜかつながるとかもあります。

 

自分の設定が変わればすごく人生が激変します。

ミラクルが当たり前になります。

レムリア時代の記憶を思い出させてください。。と瞑想してみてください。

 

牛あたま『音叉で浄化するときに、この水晶を音叉で叩いてますけど、嫌がってませんか?』

 

他に音叉叩くものないですか?

嫌とは言ってきませんけど、なんか波動が重くなった感じ・・・あせるあせる

 

牛あたま『あっはっは・・そりゃあ叩かれて喜ぶのはいないですわなあ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

   じゃあ、今度から別ので叩きます』

 

 

3)ギベオン&グリーンドラゴンアイ&ラブラドライト&水晶

 

(これは最初にギベオンだけを個別で観てもらおうと思っていましたが)

 

なんでそれだけなんですか?他の子はいいの?

なんかね、このギベオンだけっていうのが「違う」っていうのが来るんです。

チームだって。なんで僕だけ?っていうのが先にくるんです。

連帯感があって、組み合わせてみて欲しいみたいで・・・・

 

そういうゆーじんちゃんの素直さとか、心の美しさを僕たちは知っているっていうのが来て

そういうのを出してほしいって。

そういうのが人に伝わると、人間関係・社会的な活躍の場がすごく広がっていくのを

僕らは知っている。

 

内面の美しさや素直さを引き出してくれる子なので、仕事じゃなくてプライベートな場に

つけたほうがいいと思います。内側を出しやすくしてくれます。

 

 

4)ヒーラーズゴールド&タイガーアイ&水晶

(私が初めて自分で作った子です)

 

すごい!!

エネルギーの強さから言ったら隕石(チンターマニストーン)より強いかも。

多分ゆーじんちゃんのエネルギーに一番合っているんだと思う。

出てきた瞬間にズン!って感じがしました。

ここまで合うかというほどにぴったり合ってますね。

(直感で作ったものですが、寝る時だけつけています。)

 

効果はオールマイティですね。

どんな場面でもどんなコンディションでも、その時必要なエネルギーの状態にしてくれて、

高ぶってたら静めてくれて、落ちてたら上げてもらえるし。

 

コミュニケーションとって欲しいそうです。

”ゆーじんちゃん愛”が強すぎて、人のように接してほしいようです。

一日中つけてても良いそうで、もっと話しかけて欲しいみたいです。

好きすぎて「もっともっと」って・・・

 

(はっはっは・・もてる女はつらいでぇ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今も話題にしてもらって嬉しいって!ニコニコ

 

 

5)オルゴナイト(水晶&シトリン&タイガーアイ)

 

 

いろんな種類いっぱい作って欲しい。仲間が欲しい。

ゆーじんちゃんの石の組み合わせの感覚がすごいんですよ・・って。

これとこれってゆーじんちゃんが決める直感、センス、感覚は本当に信じて欲しい。

だからいっぱい作って欲しい。それがライトワークそのものなので。

 

牛あたま『へえ~~~~』

 

オルゴナイトを見せてくれたところで、「いままで(情報を)キャッチできてたでしょ?」

というのをわかって欲しい。今までもずっと。

いろんなやることがあるでしょうが、オルゴナイトに関してはどんどん作って欲しいそうで。

 

牛あたま『オルゴナイト自体の機能的な効果はあるでしょうが、一応お客様に合わせて

気を入れたりして送ってるんですが、実際のところ お客様のところに行って

この子たちはちゃんと仕事をしてくれているのか、知りたいんですけど』

 

あのね。。ものすごくやってるのに、そんな風に言わんといてほしい。ムキーッムキーッムキーッ

疑わないで欲しい。

 

牛あたまゲラゲラゲラゲラゲラゲラあっはっは・・そうだったの?』

 

ご自身に対しても、石に対しても疑うっていうのはやめて欲しい。

信じ切って欲しい。

 

牛あたま『じゃあ、私が念を入れた通りに働いてくれてるんでしょうか?」

 

そんなにぐわ~~~って念を入れなくても、もともとゆーじんちゃんは念が強いから

ふわっと意図するくらいで通ってるから‥って来ますよ。

 

牛あたま『じゃあ、そっと意図するだけで入るんですね?』

 

入っちゃいます。ゆーじんちゃんの場合はぎゅ~~~っと入っちゃいます。

たくさんオルゴナイトさんが広がっていくビジョンも見えるんですよね。。

 

ちゃんと仕事してるのか?って言われたら

無茶苦茶 気分悪くしてますよ~

 

あとはお嫁入した子たちに対しても、頑張ってくれてるよね?ありがとう!

って気を送ってあげたら、もっと頑張りますって!

 

 

********************

 

・・・ということで、石にもしっかり意思があるということがわかりました。

 

道端の石もやたらと蹴ったり投げたりできませんねぇ~~~おーっ!おーっ!おーっ!

 

オルゴナイトさんもしっかりお仕事しているようなので

(でも不思議ですよね・・私の手から作られたオルゴナイトさんたちは、製作時期も違うのに

兄弟みたいな連帯感を持って存在しているってことですね・・・)

 

 

これから毎月1日はオルゴナイトのための全体一斉ヒーリングの日にしますぞ!!

 

ご購入してくださった皆様、うちの子たちはしっかりと仕事してますので

ご安心して、可愛がってくださいね!

 

なんか・・・今更のように、初期に値段を安く設定しようとしてたら 宇佐うさみさんが

「オルゴナイトさんはしっかり仕事をするから安くしたらプライドが傷つく」とおっしゃった

意味が分かったような・・・

 

「今になって分かったんかい~~~!!」

というオルゴナイトさんたちの顔が・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きすみません・・・

 

 

本日の石読みヒーラー様のインスタです。石と仲良くしたい人はいかがですか?ニコニコ

https://www.instagram.com/p/CEGrTv6A_Dd/?utm_source=ig_embed

兵庫の方なので、関西弁でとっても気楽なセッションで楽しかったです。

 

 

長い文章、お付き合いくださってありがとうございました。音譜ラブラブ