昨日 日本からレムリアンシードクリスタルが到着しました。
 
じゃーん!

持ち歩ける手の平サイズのものですが
 
私が持ってるパワーストーンの中では一番大きい子です。
 
ちゃんと横線もありますよ~照れ
 
 
 
最初握ったら結構パワーが感じられました。
 
ゴールデンレムリアンシードはグラウンディングの力が強いそうで、
 
立って握ると足までエネルギーが通る感じです。
 
 
 
ちょっと黄色いのが気になって、販売者に問い合わせましたら
 
ゴールデンヒーラーレムリアンシードという事で
 
普通のより波動が高いものだそうです。わあ~いラブ
 
 
 
でも石酔いっていうんでしょうか?
 
昨夜オルゴナイトみたいに胸に置いて寝たら。。。キョロキョロ
 
 
・・・うなされましたねえ~笑い泣き
 
美味しそうなあんこが入ったお団子を期限切れだといっぱい捨てた夢見たり。。
 
試験最終日の息子が夜更かしして寝ないと怒ってた夢見たり。。
 
(実際に息子が勉強もせず夜更かししてて、どこまで現実なのか夢なのか区別つかない滝汗)
 
 
とにかく夜中に目が覚めて胸がドキドキするんです。
 
ふと気づくと胸にクリスタルがあるので、「これか!」と思って
 
50センチほど離れたところに置いて
 
中間にオルゴナイトを2個置いて寝ました。
 
 
なんかぼやけた頭で、レムリアンシードが大天使で
 
オルゴナイトが小天使で、
 
 
大天使様が「ほほぉ~!お前のような波動の低いものが私を持てると思うのか!」
 
するとキューピーちゃんみたいな小天使たちが
 
「大天使様の超強力な波動からご主人(私)を守ろう」
 
 
やああ~~~ドキドキ
 
・・・てな感じで護衛に立てまして、私はキューピー(オルゴナイト)に
 
仕事をさせて、安眠したのでした。・・・安眠でもなかったか・・爆  笑
 
 
目覚めてからも、レムリアンシードクリスタルに
 
「3日間で波動を合わせて見せるからね!」と意思表示して
 
会社にもっていきました。
 
 
私もそうそうヤワではないぞよ~~ニヤニヤほっほっほ・・
 
3日間で合わせれなければ、しばらく鉄の箱入りなのだよ。。
 
私の波動が上がるまで・・ニヒヒ脅迫じゃあ~
 
 
さてさて、話変わって・・
 
ここのところ2つの作品を作るのに3日がかりです。
 
 
 
 
さて、ここでクイズ・・
 
上のオルゴナイトは何のチャーム(飾り)が入っているでしょう?
 
ヒントです
 
1)お花
2)ドラゴン
3)チャクラマーク
4)お月様
5)太陽
6)フラワーオブライフ
7)六芒星
 
う~~ん。難しいかな?
 
当てられる方、きっといると思います。
 
答えは明日公開です~~爆  笑