今日はお天気も良く、
公園のお花のご紹介です~~ニコニコ
 

・・といいつつも名前は知りません。
↓の左上はトルコスイショウで↑の下真ん中は藤です。・・と思います。爆笑
 
去年 私が公園の光のスポット を紹介しましたが
 
冬の間は日が昇る時間が合わなくて光を撮れなかったんですが
最近は日が昇る時間が早まってきたので、またトライ。
 
 
 
去年ほどよく撮れてないけど、
このあたりだけ、ちょっと光が集まりやすい場所のように感じます。お願い
 
今日はここで、光を体に入れる呼吸法をして出勤しました。
 
 
 
これからは自分の波動管理のためにも
 
家にいる居候たちの事はあまり考えないようにして・・爆笑
 
ひたすら美しいものに意識を向けて
 
感謝して喜んで良い波動を発するようにしたいと思います・・
 
 
 
あ、今朝読んだメルマガにあった月意識セレニティ様のメッセージご紹介・・
 
【自分自身に目覚める】

あなた方自身に
出会わなくてはいけません。
嘘偽りのない、
あなた方自身に
目覚めていったとき、
あなた方の力が
出てくるのです。
それをもって、
この地球の未来は
変わることでしょう。
 
 
ドキドキ音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜