朝からとっても素敵です!ラブ
 
宇佐うさみさんに私が作ったオルゴナイトを褒めていただきました!
 

当の作った本人は波動が良くわかっていませんが滝汗
 
だからこそ、神様がこのように波動の分かる方と出会わせてくださり、
 
励ましてくださっているのだなあ~と感謝です!照れ
 
 
さてさて、上のうさみさんの記事とシンクロしちゃってますが・・爆  笑
 
今日、素敵な写真を撮ることができました。
 
 
そのあと、うさみさんの記事を見て、
 
「自慢じゃないかしら?傲慢じゃないかしら?」と考えましたが、
 
まあ~きれいな写真をシェアするので傲慢ではないと思って
(私、霊能力者じゃないし~~爆  笑
 
写真アップします!
 
朝の公園でハトさんにこそこそっと餌をあげた後に、
 
出勤まで時間があるので公園を周ってみました。
 
素敵なススキみたいな花がきれいで写真を撮ろうとしたら・・
 
うわ~お日様が差し込んできました。
 
ちょっと角度を変えるとすごくきれい!
(今日の大気清浄度は普通です)
 
少しずつカメラ角度を下げていくと・・
 
 
光が広がってまさしく光臨・・
 
すごくパワフルでした~ラブ
 
光で景色がかすんで見えますね。
 
妖精とか見えたらいいなって思いました。
 
 
お花さんもきれいでしたよ~
 
 
黄緑の花びらの子、目立たなくひっそりと咲いてましたが
 
私の目にはしっかりと綺麗に映りましたよ~照れ
 
 
朝から気分が爽やかで、ハートチャクラがグルグル動いて
 
自然と顔がにや~~っと・・・いやいや、にっこりとなるひと時でした。
 
 
皆様もよい一日 お過ごしください~。照れドキドキ