お天気も良くてぽかぽかの昨日の公園の池で、
水浴びをしている群れを発見・・・
 

アヒルじゃなくてハトですよ~~^^
ハトがこのように水浴びするのは初めて見ました。
 
横の水が枯れた池には葦の葉がいっぱいですが
そろそろ蓮が育つ時期なのに
水がないから蓮が育たない・・・
 
それはさておき、ホトトギスが遠くの木で鳴いていたので録画しました。
聞こえますか?ニコニコ
 

 

さて、今朝の the PLANET from NEBULA さんのブログにあった動画ですが

コロナに関するバシャールの見解と、

あと3~4か月続くこの状況が「針の穴」のようなトンネルを通過している時期で

この間にどのように過ごすかで、その後に行くパラレルワールドがはっきり分かれるという・・

そして今の時期を我々がどのように過ごすべきかが語られています。

(私には難しい課題だった・・・ショボーン

 

お暇な方はどうぞ観て下さい。

 

最後の方で語られるのですが、

プレアデス系の宇宙人とエササニのほうの宇宙人で

コロナに関する見解が違うという・・・(人為的なものか否か)

それもすでにできている並行世界によるものかというコメント・・

(1回しか見てないのでちょっと違ったらごめんなさい・・記憶力が不足で・・ニコ

とにかく、私の記憶力不足を確認したい方爆笑、関心のある方はご覧になってください。