昨年12月に作りましたドラゴン金さんの復活版です。照れ
 

7つのチャクラに対応したストーンを入れています。
 
前回のと違う点は、前回は小さいポイント水晶が5本入っていましたが
今回は水晶ポイントがないので、大きな銅線コイル2つ、小さいコイル5つ
五芒星1つの間に水晶とシトリンを入れました。
 
↓光を当てるとこんな感じ~~^^
細かな気泡がちょっと入って残念・・
 
↓エネルギー放出を助けるよう、コイルを底にも入れてます。
この程度なら、まずまずの出来かなあと思っていたら・・・ニコニコ
 
 
・・が~~~~ん!ガーン
 
 
↓硬化不良があった・・・(押したら内部がぶよ~んっと・・・笑い泣き
 
ま、まあ・・この子は今度、韓国最大のパワースポットの摩尼山に行くときに負ぶっていって
気をいっぱい入れてくる予定です。
 
私、山嫌いなんやけど・・最後まで登れるかなあ~~・・滝汗
 
音注意・・
 
 
これも前回作ったのと同じ構成で作りました。
 
チャームも歪んでません爆笑
 
・・が、爆裂水晶を入れたせいか、細かい気泡がいっぱい入ってしまいました。
 
この子は金さんと一緒に作ったのですが、
金さんは少しの硬化不良ですんだのに
この子は、最初の型抜きでは表面がべたべたでしたので、再硬化しました。
 
それでもまだ内部で硬化不良があるのか、
ふっくらして、押すと凹む部分はあります。
 
もう1回硬化しないといけないかしら・・・(せっかく磨いたのに・・)

インスタにあげたら、こちらの方が金さんより人気あるみたいです^^
 
春なのでやはり女心はピンクにときめくのねえぇ~~照れ