ここのところ、何となく~~何となく~~理由もなく~~
スランプだなあ~~と思いながらも
新しいチャームがいろいろと入荷しましたので、
こういう時は無心に製作するのが一番とオルゴナイトを作りましたが・・
 
どうも気分がローテンションの時は、
良くない状況が重なるもので・・・
 
ハートの可愛いチャームが入ったので
ピンクの爆裂水晶とミルキークォーツで作った
愛と癒しのハートオルゴナイト↓

チャームは可愛いが、微妙~~に左に偏ってる~~~ガーンがーん
 
 
ツリーオブライフのチャームを入れて癒しいっぱいのオルゴナイトを
作ってみようと、ミルキークォーツと緑系フローライト、アメジストを入れた
癒しの生命の樹オルゴナイト↓
これは思ったほど緑が出てなくて、う~~~ん 期待した通りでない!
おまけに表面がくすんでいる!!ガーンがーん
 
いやいや、ここでめげてはいけない!
こういう時こそ心を鎮めるために「磨き作業」をするのだ!プンプン
 
・・・・ごしごしごしごしごしごしごしごしごし・・・・・
 
・・と1時間かけて#3000番ペーパーで磨いてコンパウンドをかけて
写真のようになりました。(写真じゃ光沢見えないね~爆  笑
 
 
 
さらに悪いことは続く・・・
ここまでくると、さあ~~次はどんな悪いことかなあ~~?と
楽しんでしまう爆  笑
 
金運のパワーストーンを封入した青系のオルゴナイト
(このシリーズは人気で、同じようなの4個作りました)↓
最初はこの子は下部分が硬化不良で再度固めたものです。
封入の分も合わせると3回も硬化してます。
さあ、今回はどうだろう~~!
 
あ・・・・滝汗
 
 
ああああ~~~!!!
 
 
凹みがある~~~!!!笑い泣き
 
これは悲しい~~!!えーん
もう誰かにもらってもらうしかないかなあ~と思ってたら
 
ご注文者が
「せっかく作ってくれたのにいいわよ~♡効果変わりないんでしょ~?」
 
 
ああ~~~~♡ラブ
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いありがたやありがたや~~~
捨てる神ありゃあ~拾う神もいらっしゃいますね~。
 
・・実は、小さいのも作りましたが、あまりにも悲惨で今回は公開パスです笑い泣きはっはっは~~
 
 
今年は他の上手なオルゴナイト作家さんのように緻密で美しい物を作りたいと
考えておりましたが・・・
 
もともと不器用なうえにせっかちな性格なので、今世では難しいかな~~~?爆笑
 
今夜はレジンとシリコンモールドが着く予定なので、また頑張るじょ~~~ウシシ