先日から3日がかりで作りました涙腺崩壊・化粧崩壊のコロちゃん
レクイエムオルゴナイトをご紹介します。
 
コロちゃんが黄色い花を好きだそうなので、
黄色い色を入れたオルゴナイトを作りました。

オルゴナイトというよりハーバリウムみたいですね。
てっぺんで1日目、お花で2日目、地面部分で3日目です。
お花部分の気泡が少なくて良かった。照れ
天から光(気泡)がお花に降りてくるような感じに仕上がって
気に入ってます。
 
こうしてたら枯れないし(生花は枯れて捨てるときに申し訳なくて好きではないんです)
持ち歩けるし、飾れるしで、お散歩にも一緒に行けます。
瞑想時に握れるので、コロちゃんと繋がるグッズにしちゃおうと考えました。
(ほんまに繋がれるんかいな~~ゲラゲラ まあええとして・・)
中の花はペーパー製です。
 
 
 
あと、娘が「四柱推命で今年はお母さんは人生で一番儲ける年だって。」というので
ほんまかいな~~~といいつつも、すぐその気になって自分の金運応援グッズを
作りました。(あまりガチでお金お金というのは好きではありませんが)
 
私がなぜか好きな六芒星と生命の木のチャーム、金運のシトリンとタイガーアイと
ルチルクオーツと黄銅たわしをいっぱい詰め込みました。
中にごっつい水晶ポイントを入れたので浄化パワーも強いです。
底から1/5はレジンだけですが、反射して写って全体が琥珀色に見えていいですね。
 
 
 
最後は癒しブルーの三頭ドラゴンピラミッドオルゴナイトです。
 
爆裂水晶白とブルー、フローライトの緑と紫を入れました。
三頭ドラゴンが底からはみ出さないか冷や冷やしましたが、
なんとかギリギリおさまってくれました。
 
爆裂水晶2種が入っているので、浄化力は強いと思います。
こちらは販売用にまわします。ニコニコ
以上です~~