激怒❗️❗️ | 高知の美容室「クアンタ」 ゆひの気ままブログ

高知の美容室「クアンタ」 ゆひの気ままブログ

高知県高知市北金田の隠れ家美容室 Qant 「クアンタ」
美容師フリーランス ゆひの気ままblogです。
ほぼ、プライベートネタですが、ちょこちょこ美容情報やお
店の事、癒しの話しも書いてます!


温泉から帰って、家でマッタリですよ~~~。



娘達も学校から帰宅し




二女のセイナが「私も似顔絵描いて~!」と言って来た。











『ココロの声』


面倒くせ~~な❗️テキトウでいいでしょっ❗️




「タテマエの声」



イイよ~❗️可愛く描いちゃおきね❤️




『ココロの声』



こちとらビール飲んで、リラックスしてんだよ(怒)❗️




「タテマエの声」



一生懸命、真面目に描いくきね~~❗️
















出来た~~❗️❗️❗️❗️❗️




















・・・・・ぐふっ❗️・・・・


・・・おうっ❗️・・・・・・・・・・・・・・・・おッふ❗️





















いいのが入りましたよーーーーーーーーー❗️




思春期の子は手加減なし。






余程、頭にキタみたいー❗️








昨日のアレ見て、描いてって言うのが間違えでしょうぅぅぅ~~❗️












高知市美容室クアンタ