ゴールはどこにある? | ブログ引越します*入籍しました♡簿記2級合格♪初めての転職&家計管理ブログ☆

ブログ引越します*入籍しました♡簿記2級合格♪初めての転職&家計管理ブログ☆

2013.02 日商簿記3級合格♪
2016.02 日商簿記2級 不合格
2016.11 日商簿記2級再チャレンジ不合格
2017.02 日商簿記2級再々チャレンジ!無事合格!♡


日常のことや家計管理など自由気ままに更新してます♪
初めての転職☆

おはようございますニコニコ
簿記検定落ちた翌日、意外と引きずってません(笑)

ただ、落ちてまた勉強再開したはいいけど、他にもやるべきことがあるんじゃ?と自問自答。

1月で退職するんやし、次の仕事探す+簿記も頑張らんと( ´•௰•`)

簿記検定合格しても仕事が見つかりませんでした、じゃ話にならんしねガーン

うちのやりたいことって何やろう。

人生にゴールってないよね。

わー。゚(゚`ω´゚)゚。