復習…(⊃•̀ω•́)⊃&点数詳細 | ブログ引越します*入籍しました♡簿記2級合格♪初めての転職&家計管理ブログ☆

ブログ引越します*入籍しました♡簿記2級合格♪初めての転職&家計管理ブログ☆

2013.02 日商簿記3級合格♪
2016.02 日商簿記2級 不合格
2016.11 日商簿記2級再チャレンジ不合格
2017.02 日商簿記2級再々チャレンジ!無事合格!♡


日常のことや家計管理など自由気ままに更新してます♪
初めての転職☆

カリカリ…
{EDBF0171-01C1-419E-8172-7D05B8B1BC7C}

復習なのでとりあえず90ページくらいまでスイスイニコニコ
苦手箇所は今日はなかった照れ

合否の結果が届いて、悔しかったのは、
絶対合格できる回だった!!!えーんえーん

得点は、
大問1   4点(自分ふざけんな)
↑緊張しすぎて超ケアレスミス8点
大問2  16点(意外と解けた)
大問3  16点(保険料繰り延べ間違えた&当期純利益もそりゃ違うでしょうよ)
大問4  10点(直接労務費からじゃなくて直接材料費から配賦で緊張しすぎて頭真っ白パニック)
大問5  20点(よしっ!)

大問1のバカみたいなケアレスミスと、大問4をしっかり頭働かせとけば、多分80点取れとったんよね。この回。

後で悔やんでも仕方のないことっちゃけど、これは悔しい。

でも、仕事が忙しい中で少しずつ勉強して、あと6点!てとこまでがんばれた自分にお疲れ様♪とも言いたいです(*^ω^*)

よー頑張った!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
落ちた身分ではありますが、着実に成長しているなと実感!!

次こそ!
3度目の正直
といこうじゃないか。

※二度あることは三度あるともいう。


今回有価証券が特に出なかったこともあって、次回は出る可能性も高いし、どこが自分が理解できてなかったかが分かったので、今回の試験は勉強になりました爆笑

受験票なくしても大丈夫だということも分かった!!笑



頑張るぞ~