こんにちはキラキラ
Maikoです。


きれいな人に対して、
キラキラ輝いている!
という表現をする事がありますね。






実は、これ、美しい人だけではありません。

本来、魂は光っていますニコニコ


ですが、
私たちは肉体があるから見えませんし、隠しています。


自分を出したら嫌われる。とか、
自分を出したら変に思われる。という思いを持たれている方は、余計に隠してしまっているようように感じます。


私は何故、
ここに気付いたかと言いますと、
解放した時に自分の魂が光っているのが見えたからです。

 
↓その話についてはこちらに載っています↓




人は、大きな光の源から生まれてきていますから、魂が光っていて当然といえば、当然なのですが、実はかなりの強さで光っていますキラキラ


それでですね、
出来るなら自分だって輝きたいですし、キレイだと思われたら嬉しいですよね照れ


そんな時の方法は、
外側を何かするよりも、内面を出した方が輝いてみえますにっこり


心をオープンにするんですね。

タロットでいうと太陽のカードです♪




「心をオープンにすると、太陽の様に輝くよ!

だって魂は元々光っているんだから!」


タロットって深いですよね。



全てをさらけ出すって怖いと思う方がいらっしゃると思うのですが、実はさらけ出しても悪いことは起こりませんし、攻撃もされません。


むしろ高次元のエネルギーと繋がりやすくなって、開運していきますから本当におすすめですニコニコ


全ての人が、キラキラ輝いて、美しい人生になりますように照れ



↓鑑定メニューはこちらから↓

お悩みの解消や
開運アドバイスをお伝え致しますキラキラ
 


心を込めて鑑定致しますキラキラ
Maiko