こんにちはキラキラ
maikoです。


前回のブログで過去世についてお伝えしましたが、
その前に、ある出来事がありました。

多分、この事があったから、過去世に繋がったのではないかと思っています。


それは何かといいますと
解放!ですにっこり




解放って何? どうやって?
という所ですが、

よく分かりません驚き



過去世と繋がった日の数日前。
夕御飯を作っている時に、
(私は夕食を作りながら繋がることがよくあります)

ハイヤーセルフがいきなり
「解放して!!!」
と言ってきたんです驚き


説明もなしに解放してと言われても、
「???」でしたが、
とにかく言われた通りに
「解放する!」
と意図した所、

私の胸が
ぱっかーん!
と開き、

胸の中にある魂が
ぱーーーっ!
と光り出したんです。


魂が光っているのは知っていましたが、
本当でした。


大元?源?に大きい光があって、
それは魂の集合体になっています。

そこから人は生まれて(源の光から離れて)
死ぬとまた源(光の集合体)に戻っていく…
というビジョンを見たことがあったからです。


話を戻します。

どうも過去世を知る前に、
解放が必要であったと思われます。

そして、そのタイミングはハイヤーセルフが教えてくれる様です。

自分の意思で閉じていた訳ではないけれど、奥底にしまっていたという感覚がありました。


解放してから、
高次元のメッセージが更に届くようになった感覚がありますにっこり


以前、クライアント様に
「チャネリングを習ったけれど、私には出来ませんでした。」
と仰っている方がいらっしゃいましたが、そういう方のヒントになるかもしれませんねニコニコ


↓鑑定メニューはこちらから↓

開運アドバイスやハイヤーセルフのメッセージをお伝え致します。
 


Maiko