こんにちはキラキラ
Maikoです。


瞑想のポイント、△を教えて頂いてから早速実行していますにっこり

この事についての記事はこちらから↓
 






そしたらですね、
ハイヤーセルフが上からズドーンとチャクラの通りに筒を入れてきて、私の体にぽっかりと穴が出来たんです驚き





これはどうやら全てのチャクラを一瞬で開かせてくれた様なんですね。


チャクラを開いたら、自分の中に溜まっていたネガティブを排出しやすくなり、すっきり出来るようになりましたにっこり


そして、なんと便秘も治ってしまいましたニコニコ


私は子供の頃から便秘で、もうそれが当たり前でしたので、苦しいとか辛いとか何も感じていなかったんですけどね。


それでも、若い頃は治したいと思った時期もありまして、ヨーグルトを食べてみたり、お腹をマッサージしてみたり、テレビの情報を仕入れては真似してみたり…でも治らなかったんですね。


そしたら、原因はチャクラが閉じていたからだったとは驚き


それから、
私は小児喘息が酷かったんです。
小学4~6年生の時は入院ばかりで学校へはほぼ行けなかったのですが、もしかしたらこれもチャクラを開いていたらこんなに苦しまなくて良かったのかも?と感じます。


今思うと、子供の頃はチャクラを完全に閉じていましたからね。
かなりの怖がりでしたので。

仕方ないですね。


そして、
チャクラを開く為には覚悟がいるような感覚がありました。


人間の本能なのか、私が怖がりだからなのか、開くと無防備になってしまう様に感じるのか、恐れが出てくるんですね。


この恐れについては、低次元との繋がりを恐れている様に感じました。
チャクラを閉じている事で自分の身を守っているという事です。

ですが、
自分は低次元の存在とは繋がらないと意図すれば、低次元のものは入ってこないんじゃないかなと思います。

又、もし入ってきたとしても、出せば良いと思います。

チャクラが開いていますから、出すのも容易く出来るのではないかと感じます。


これは私個人の感覚ですので、他の方々はまた違った感覚を持たれるかもしれません。


ですが、チャクラを開いた方が心も体も健康になるのではないでしょうかニコニコ

便秘でお悩みの方は、私の様に治るかもしれませんにっこり


これは個人で開くことも出来ますし、「分からない…」という方はチャクラを開いて下さるプロの方がいらっしゃる様です。


ただ、私自身、覚悟が必要でしたので、不安や恐れがある場合は急がないでいいかなと思います照れ


それから、今まで意識していませんでしたが、私のチャクラは右回りで回っていました。

エネルギーって本当に循環している、回っているんだなと感じますね照れ



↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything´s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 



Maiko