こんにちはキラキラ
Maikoです。


スピリチュアルを生活に取り入れている方は瞑想をされている方が多いかと思いますにっこり

私も瞑想といいますか、神様や高次元の方々と繋がる時は、思考を停止しますので、自然と瞑想していると言っても良いのかなと思います。


…ところで、日々チャネリングしていますと、もの忘れが多くなりませんか驚き

子供の持ち物や時間を時々忘れてしまうんですよね、少しまずい状態です…無気力


話を戻しますが、
瞑想ではヨガのポーズがありますが、私はヨガを知りませんので、意識した事はありませんでした。

ですが、ちゃんと意味があるんだよ。と高次元より教えて頂きましたので、お伝えしたいと思います照れ





↑  よく見るこの安楽座のポーズですが、

頭を頂点にして、三角形 △ になりますね。


この三角形 △がポイントなのだそうで、安楽座のポーズで瞑想を行うことで、良いことが2つあるんです!


1つは、三角形の頂点(頭)から真っ直ぐ線を引くと、チャクラの通りと重なりますよね。

頭を三角の頂点にすることで、このチャクラの通りをズドーン!と通りやすく?流れやすくします。
開きやすくともいうのでしょうか。


2つ目は、この三角形が宇宙や高次元と繋がるアンテナの形になります。

エジプトのピラミッドもそうですよね。
あれは宇宙と繋がるためのものだと私は思っています。

それで、自分自身がこのアンテナの形になることで第6、7チャクラが開きますから、高次元と繋がりやすくなる、又はメッセージを受け取りやすくする作用があるんですね。


大仏様等は座像ですが、やはり瞑想をしているお姿なのだそう。



先日、長谷寺へ行った際、高徳院にも行きましたニコニコ


今まで私はポーズについては意識せず、椅子に座って瞑想をしていましたが、この安楽座ポーズを取り入れていきたいと思いますニコニコ

あー、はい、そうでなくて、椅子に座って瞑想をしていたから、教えて下さったのだそうです(^_^;)
ありがとうございます。

皆様も瞑想をされる時は、是非この三角形 △を意識されてみて下さいにっこり



↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything´s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


Maiko