日曜日 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです



こんばんは〜にっこり


今日は子供達のお誕生日プレゼントを買いに
みんな大好きポケモンセンターへ行きました
次男に続きまただよ‼︎散財してきたよ‼︎


今日は私の誕生日でもあるのでヴィトンに行き

このフラグメントケースの限定色




お財布が痛んでるよねって夫が探してくれて

とってもタイプな色ニコニコ


夫は買ったら?って雰囲気でしたが

ピアスも買ったし

沖縄も海外旅行も控えてるし…



さすがにニコニコ現金払いできる度胸はない昇天



買うならタカシマヤが良いなぁ…

デパート積立なら罪悪感なく買える故




と思い、エルメスへ
行くんかーい‼︎



レザーは何もないと入店前に言われつつも
バンダナが見たくて





店員さんにオススメいただいた

アニマル・バンダナ


縁取りのブラックがちょっと違うかな〜と

何も購入せず退店



ヴィトンの甘々な接客の後に

エルメスの塩気は辛い爆笑




買うならタカシマヤに行く?と夫に言われたけど

私としては大塚屋にも行きたくて


絶対嫌がるだろうな〜とモジモジしてたら

何と私が運転するなら行ってもいいよと昇天

街中の運転は苦手な夫です




母にPCケースを作ってもらう約束をしたので

イブル生地を購入してきましたラブラブ







種類が多すぎて迷ったけどベージュ×ピンクで決定



こんな雰囲気のフリルバッグで

名刺入れと社員証用のポケットと

PCとノートが入る仕切りと


充電器用のスクエアポーチもお願いしてます昇天

器用な母に頭が上がりませぬ





昨日細かく要望を伝えたら

今週試作品を作って見せてくれるってピンクハート



楽しみですーピンクハートピンクハートピンクハート



夜はタコパして31のアイスを食べて

チューハイも飲んで幸せな1日でした昇天



思い描いていた40歳には程遠くて

まだまだ中身は中学生並でお恥ずかしいですが


今年は自分の"好き"も大切にして

楽しい人生を歩めたらと思っています


ライフワークバランスですねスター






イベントバナー