土曜日はリフレッシュと中学生弁当×2 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです


おはようございますにっこり


昨日は朝ランして子供達のお勉強に付き合って
同期達とランチからのお茶して
楽しかったーラブラブ


やっぱりアラフォーにもなり
話が盛り上がるのは健康と老後のこと

ここ数年、仲間内で病気が見つかっていたので
みんなの健康な顔が見れて何よりと思っていたけど

今日も同期のCちゃんから
良性腫瘍が見つかったと聞きました

そろそろ私たちも
そんな年代に差し掛かってきたのかな


でも!良性で本当に良かった…!!

あいにく難しい場所にあるらしく
手術は心配ですが、きっと大丈夫だと信じて



40過ぎたら健保の斡旋で
無料で受診できるようなので私も受けないとダッシュ



そんな彼女ですが共通の趣味があり
久しぶりに一緒に習い事を始める約束をしたので
今月末に体験に行ってきますにっこり

うふふピンクハート楽しみーデレデレ



中学生男子弁当


これは金曜、土曜のお弁当お弁当


  • 焼肉
  • ニラ玉
  • 紫キャベツのラペ
  • ちくわのしそチーズ巻き




  • フルーツサンド(ゴールデンキウイとバナナ)


でしたにっこり


本当はハムサンドの予定が長男のリクエストで
フルーツサンドへ変更バナナ

保冷剤たっぷりで持って行かせました


6枚切りで食べ応え充分だと思ったのに
食べ盛りボーイには足りなかったらしいです爆笑


長男は最近、本当によく食べるようになり
エンゲル係数がうなぎのぼり昇天
助けてー昇天昇天


イベントバナー