中学生男子弁当 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです


中学生男子のお弁当





豚肉のネギ炒め

ハムエッグ

ピーマンのナムル

さつまいものはちみつレモン煮



でしたにっこり



毎日作ってはいるものの

なかなか写真に収める時間がなくて爆笑


理由は、お弁当を作り終えるとすぐ

下の子達の朝勉に付き合って

採点だの解説だので大忙しだからダッシュ


その間に長男が自分で包んで

気付いたら既に出発済みって感じで泣




今日のお弁当は2つ(夫と長男)



ふりかけはおちゃのこさいさいの

京らー油ふりかけです




先日上の子達と大阪・京都旅行をした時に

買ったものにっこり


少しだけピリッとしてて、ご飯が進みますラブラブ



今日は長男の好きなものだらけなので

蓋を閉める前に


『やったーびっくりマーク


と、喜んでおりましたにっこり



イベントバナー




入学と同時に買った曲げわっぱが壊れたので
新しいお弁当箱を検討中ですお弁当