母の日 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

こんばんはニコニコ



お久しぶりのお弁当写真↓↓





ズッキーニの肉巻き

人参のナムル

卵焼き

ちくわきゅうり



でした星



全く映えないお弁当ですけども

朝から4つ分も作っただけで偉い拍手



ということで、月曜日が始まりましたね




昨日は朝から子供達のお勉強に付き合って

午後はシミ取りのために美容皮膚科へ



美顔レーザーとシミ取りをお願いしたのですが

痛い!めっちゃ痛い!!


痛みには我慢強い私ですが

鼻の下なんて涙出そうだったしネガティブ


美人な受付さんに2回目の予約を促されましたが

改めます〜と言ってそそくさと退散真顔



それからすっぴんマスクで不審者でしたが

せっかく街へ出たしな(田舎もん)、と

デパ地下や長男の制服を買いに街中を歩きまくり



セリーヌで新作のバッグを見つけて

お金があったらなーって妄想しつつ

担当さんと仲良くおしゃべりしてから


新作はこれじゃないけど、この形も可愛かったなー♡




そういえばお昼食べ忘れてたわ、と

大好きなパフェを食べてエネルギーチャージキラキラ



帰宅したらなんと❤️





長男から母の日のプレゼントにケーキ


三男と娘からはカーネーションをいただきました

なんて嬉しいニコニコ



ありがとう!


パフェ食べたの後悔


せっかくなのでもちろんペロリといただきました

ママは生クリームが好きだからって

ショートケーキキューン


ありがとだぜー!!



夕飯はメインをタカシマヤで調達して

次男がお味噌汁を作ってくれて

今年はみんなのおかげで母の日を満喫しました




シミの経過ですが当て忘れ?が左頬に

いくつかあるのが残念ですが

美顔レーザーの効果?!

今朝、心なしか肌にハリが飛び出すハート


ヒリヒリした痛みもすぐに消えたし

これは定期的な受診…アリかも!



もうシミ取りなんてしないなんて

言わないよ絶対ニヤニヤ

(マッキー)



毎日写真を撮っているので

気が向いたら経過をアップするかもしれませんにっこり



イベントバナー

 


楽天マラソン購入品


いつものシャンプー


いつものドッグフード


次男の林間学校用に寝袋