近況&松阪牛を買い占めた話 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

ご無沙汰しておりますキラキラ



かなり時間が空いてしまいました泣



理由はただ一つ


仕事!!

ですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



決定的なことはなく少しずつの積み重ねで

じわじわとボディーブロー浴びちゃってたみたい笑い泣き


ある日当然、心が壊れてしまいまして



続く微熱

動けない

家から出られない

話せない

考えられない

涙があふれる

とにかくパニック!!


そんな壊れた人形みたいになってしまいました



今だから言えるけど

ほんとにダメだと思いました真顔




仕事を休み

無気力に一日中ソファで寝込み


夫に支えてもらって

何とか心のリハビリをして


少しずつ、ほんと少しずつ

能面だった顔に表情が戻る時間も増え


波のように押し寄せるざわざわした感情も

セルフコントロール出来るようになってきたかな?


と思い、久々に筆(スマホ)を取ってみました



沼にはまる前に

気づいて

止めて

サポートしてくれた夫


寄り添ってくれた家族


私にとっての最適を一生懸命考えて

行動に移してくださった上司


とにかく私の心を1番に

親身に考えてくれた職場の同僚にも


私の周りには心配してくれる人に支えられ


辛さと引き換えに

その尊さやありがたみを実感しました


あぁ、言葉にすると伝わらなくて

自分の文才の無さがもどかしい!


そして自分の人生を見つめ直したこの1ヶ月と少し

今となっては必要な試練だったのかもしれません



というわけで湿っぽいお話はここまで指差し


GWまで残りあと数日頑張れば

金曜の午後から10.5連休ラブラブ



今年は家族全員で過ごす時間が少ないけど


夫婦でお出かけしたり

お友達との予定、お兄ちゃんズとの旅行など


毎日楽しみがたくさん星




その前にやっつける仕事もたくさん笑い泣き

ですが、何とか乗り切りたいですーグッグッ





おまけ




昨日ゲットした松坂牛

1780円/100gのお高級松坂パイセンを

ほぼ80%オフで購入しました指差し



9600円→2100円酔っ払い


買わないわけないよねー!!



イオンのスーパーでは鮮度が良いうちに

早めにお値下げされるので

おつとめ品をよく購入しますニヤニヤ



冷凍したのでGWにBBQする予定デレデレ

楽しみですー!!