お弁当と娘の卒園 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

おはようございます星



本日のお弁当





明太子炒飯

野菜炒め

ナムル

ミートボール



でした飛び出すハート



野菜炒めは長男が昨夜作ったものニコニコ



最近は私が夕飯の支度をする横で

おかずを作ってくれるのでありがたいですラブラブ





さて、今年度はPTA役員だった私

この1週間は会計作業をやりきり

報告資料を作成したり、会合の調整をしたり


今年は繰越金含めて全て使い切らなければならず

物品を追加購入したり



本業の傍らめっちゃ大変でしたチーン



でも、昨夜で一区切りついたので

あとは娘の卒園を迎えるのみにっこり



園の先生からも


惚れ惚れするほどよく頑張ってる!


とお褒めの言葉をいただいたので

娘の晴れ姿が楽しみですニコニコ



イベントバナー

 


髪型は本人さんからのリクエストがあるので

それに合いそうなカチューシャを購入予定です飛び出すハート