お弁当と夜が怖い | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

おはようございますにっこり




父子弁当





赤魚の西京焼き

竹輪の磯辺揚げ

ひじきの煮物

ゆで卵





鶏の照り焼き

ニラ玉

紫キャベツの胡麻和え

焼きそば

コーンのフリッター




でした飛び出すハート



魚も鶏肉も下味を付けておいたものを

朝オーブントースターで焼くだけOK



紫キャベツは軽く塩揉みした状態で保存して

そのまま朝食のサラダにしたり

味付けしておかずに変身させていますニコニコ



そうすると朝は包丁を使わなくて済むので

洗い物が楽ちん…ハート





​謎の腹痛に悩まされています




ここ数週間、夕飯後に左の肋骨から

背中にかけて刺すような痛みを感じます



とても動けず、ソファに横になるのですが

小一時間もすると軽快するので

受診するまでには至らないのですが…


最近頻度が高くなってきた気がして

2.3日おきに激痛に襲われるようになりましたネガティブ



不思議なのは朝昼は何も痛みを感じず

夕方から夜にかけてのみ発生することアセアセ



一度病院に行かないとなーと思うものの

日中は無症状なので、足が遠のいています




困ったなぁ