大晦日イブ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです


アメトピ掲載⭐️




おはようございますにっこり



昨日は大晦日イブ♡


お兄ちゃんズを駅まで送り

娘と映画デートしてきました飛び出すハート



今日からしばらくはひとりっ子な娘ですニコニコ




観たのはずっと前から約束していたウィッシュスター


まだの人は是非観てほしいですニコニコ

とても良かった飛び出すハート



帰宅が遅くなったので、お夕飯は

イオンで買って帰って

のんびり晩酌してアメトーク見て

私は少しずつお正月の準備🎍




じいちゃんのためにぜんざいを仕込みました餅





その後は娘とアメールアメールで遊んで




サンタさんサンタからのプレゼントですクリスマスベル


姪っ子と娘用のシュシュを編みましたハートのバルーン



お正月にプレゼントするんだってニコニコ


今日もダイソーに毛糸を買いに行く予定です飛び出すハート



ほどなく娘と夫が寝たのですが

どうしてか急にお菓子を作りたくなって

ずーっとYouTubeでシフォンケーキの動画を

見てました爆笑



昨日国産レモンを購入したので

レモンを使って作ってみたいな♡







イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


イベントバナー