Christmas present to me♡ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです


今年も1年、走り切りました!



お疲れ様でしたということで

先週末のクリスマスに購入したプレゼント飛び出すハート


ずっと箱に入れっぱなしでしたが

開けちゃいましょうニコニコ







私のはもちろんCELINEニコニコ





巾着袋に入ってる…!丁寧な梱包ですな






じゃじゃーん飛び出すハート







そうハート

ずっと欲しかったチェーンウォレットですニコニコ



前日オンラインで確認した店舗の在庫状況は

最寄り店舗全て✖️でしたアセアセ


夫のお買い物の後ダメ元で寄ったら

やっぱりディスプレイされていたのは

別のカラーのものだけネガティブ



『やっぱりないよなー…』


と諦めかけていた時に

店員さんが声かけてくださったので


『黒って…ないですよね?』


と聞いたんですアセアセ



そうしたら、店員さん


あっ!


みたいな顔されて


『在庫確認してきます!!』



とジェット機か、思うほどマッハで

バックヤードに駆け込んでくださって



戻ってきた手元には素敵に輝く

私が欲しかったこちらがハート




『ちょうど今日1点だけ入荷したところで』


ってマジか!!



夫は買い物疲れでHP0だし

買うしかないやんニコニコ


うちの夫は疲れると早く帰りたい一心で

『何でもいいから、はよ買い!お金下ろし!!』

って猛烈に急かしてくるww サイコーかよww



ってことで猛ダッシュでATMに駆け込み

お金を下ろして購入いたしましたハート



カード命の私がわざわざ現金で支払ったのは

大丸松坂屋の株主優待を使うためグッ


生憎友の会は併用できないし

松坂屋カードも持っていないので

現金ニコニコ払いが必須なのです爆笑



高島屋の株主優待もありますが

上限が50万だし

友の会の積立も年額26万円なので足りず

予備用に松坂屋も保有してます爆笑


長期が付いて150万円枠なので

なんでもこーい!です笑い



定価280,500円が10%オフになり

お支払いは252,450円でしたにっこり



28,050円のお得キラキラきゃっほーい!!




肝心の収納はというと

ウォレットの割には容量多めかな?






最低限の持ち物として
  • キーケース
  • ミニハンカチ
  • コインケース
  • リップ




まだ余裕ありありですにっこり




愛用品をご紹介♡








iPhoneは入らなさそうなので

ポケットかスマホショルダー的なもので

代用しようと思いますグッ



貴重品を入れるには全然問題ナシにっこり



本当はトリオンフのシルバー金具が欲しいけど

お値段は約2倍ですからね爆笑



そんなにめちゃくちゃ収納量が増えないし

私が持つと仰々しいというかアセアセ


私にはカジュアルに持てる
チェーンウォレットで充分だと感じましたにっこり


帰り道、夫馬が長男ニコ

馬『パパとママのプレゼントの金額計算してみ?』

ニコ『…3倍以上やん』

馬『これがピラミッドやで』

って呟いてました爆笑

何教えてんのさ爆笑爆笑爆笑
ちなみに夫は財布を買ってました

息子には貢ぐ君になってほしくないんで
自分で稼いで買ってるアピールを
盛大にしときました爆笑

経済力のある女子を捕まえなさいね真顔


それにしてもヴィトンでは
若者が彼女にプレゼントを買ってあげる姿を
大多数目撃しまして
(嬉しそうに悩む女の子と斜め後ろに立つひきつれ顔の男の子)


若者ー!頑張れー!


と思う反面、見た目大学生が
ハイブランドのバッグやらマフラーやら
プレゼントするなんてポーン

あと自分でバッグを買ってた若者男子も多いこと!
どれも30万以上するのにみんなすごいなー!!

今時の若者は金持ちだなー
いや、努力家なのか??

と妄想が止まらないBBAなのでした爆笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


イベントバナー