☆Happy Wedding☆ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

のんびり☆ゆらゆら☆-121104_173114.jpg
おはようございます♪
 
 
 
昨日は高校時代のお友達の結婚式に参列してきました。
 
 
 
いつも相手を思いやり、喜ばせることが好きな友人。
 
彼女達らしさが伝わる、とても素敵な式でしたのんびり☆ゆらゆら☆-870681255132931.gif
 
 
色々なサプライズがあって、その度に笑いがあり!!
 
 
何度も写真を見返してはニヤニヤしちゃいますのんびり☆ゆらゆら☆-ファイル0400.gif
 
 
 
本当におめでとうのんびり☆ゆらゆら☆-20090926061948001.gif
 
 
 
次は新年会で会おうね♪
 
 
 
さて、今日はゆっくりしようと、会社はお休みをいただいたのですが…
 
 
新居の手続きで市役所や銀行巡りに忙しくなりそうですーのんびり☆ゆらゆら☆-DIMG0261.gif