NEW☆ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

のんびり☆ゆらゆら☆-121029_064405.jpg
今夜は眠れなくて夜更かし中のんびり☆ゆらゆら☆-DIMG0261.GIF
 
 
コレ、先週末家族でお出かけしたときに購入しました♪
 
 
 
最近前髪が伸びてきたので、ポンパにした時に使う
 
 
小ぶりなリボンのピンを探していたんです。
 
 
あとは、仕事中とかにささっとまとめる用のシュシュと、
 
 
アレンジ用のベロアのリボンバレッタ。
 
 
 
今週末、お友達の結婚式にお呼ばれしているので
 
 
このバレッタを使おうと思いますのんびり☆ゆらゆら☆-20090609133406.gif
 
 
 
 
編み込みのフルアップにするつもりだし、
 
 
アクセサリーをポイントにしたいのでヘアアクセはシンプルなものがいいんだ!
 
 
 
 
全てクレアーズで購入しました♪