息子クンのサンダル♪ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

コンニチハ☆

今日は良いお天気ですね♪


我が家の男子達は気持ちよくお昼寝中です・・・


さて。去年のサンダルはモチロン履けない息子クンのために

こちらをポチっちゃいました!


豪快に遊ぶので、洗いやすいのが前から欲しかったんですよね。

ターコイズの15センチにしました。

クロックスに比べて、かかとをしっかり包み込むので

しっかりフィットして靴擦れの心配もなさそう★


本人も「くっく!くっく!!」と言って嬉しそうです。


いいお買い物でした