コミライお疲れ様でした! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

3連休の最終日は、イベントでした。
普段に比べて、前からじっくり準備していたはずなんですが…ディスプレイをいつもと違う感じに変えて、豪華にしたので、当日余裕もって出かけたはずが、開場時間に全然間に合わずorz
売り子さんいてくれて、ホントよかった!
10月ってどんな雰囲気かなと不安だったんですが、立ち寄ってくださったお客様は、8月よりずーーーっと多かったです。
祝日開催だったので、会社や学校があって来れない人も結構いたみたいなんですが、ジャンプやその他アニメ枠に来てくれる人が多くて嬉しい♪

ブースはこんな感じでした↓

image

image

image

image


イベントは終わったばかりですが、次のイベントが立て込んでいるので、早速作業開始です。
お団子とたい焼き、さくら餅は、作っても作っても、すぐに在庫なくなってしまうから、どんどん作っておかないと!

image

image