abc500enさんに納品第二弾! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今回は和スイーツのアクセを作りました。
昨日なんて、朝3時までやってましたよw
それでもラッピング全部終わらなくて、指輪とブローチは納品間に合わず。。。
今週一週間、ずっとデスマーチでした(;一_一)


ネックレスとか


ヘアピン


スワロつけて豪華にしました。
でも、2個セットだからお値段は通常よりかなり安くしてます(イヤリングはピアスに比べて金具が高いので、ピアスより少しお値段あげてます。ご了承ください)


納品行ったついでに、abc500enさんでお買い物してきましたよー。
他の作家様の作品と、ぷよ用に使おうとカラフルなゼリービンズを購入。




そのあとは、栄をぶらぶら。
パーツショップに寄って、300円ショップで可愛いアクセもゲット。


世界堂で、和っぽいアクリル絵の具を1つだけ買ってみました。和紙も1枚8円と超お買い得!


300円ショップ


スワロとかビーズとか


ゴールドだけですが、金具は質のいいものに新調しました。


今日は一日名古屋散策して疲れたので、ブログとツイッターを更新したら、ゆっくり寝ようと思います。