多治見の陶器まつり行ってきました! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日明日と、岐阜県多治見で、陶器のおまつりがあります。
陶器だけじゃなく、去年からクラフト市も開催されるそうで、大好きな作家さんが出るので行ってきました(/・ω・)/


tammy's factoryさんのレジン作品です。
私がレジンを始めるときに、いろいろとお話しを聞かせていただきました!たまさんご自身のお人柄もよく、作品も丁寧でクオリティも高いので、1年前から大ファンであります(≧▽≦)


あとは、せっかくの陶器市ということで、陶器の戦利品も。


箸置きいっぱいです。これで和スイーツシリーズの箸置きがたくさん作れます♪


特にお気に入りはコレ


こちらはテラコッタ製のタイル。まだ用途は決めてないけど、安いし可愛いので一目惚れです。


スヌーピーのマグ。これなんと350円です!なんて安い!!


1年に1回くらいのペースでやってるみたいなので、来年もまた行きたいなーと思います★
今度はもっと日用品も探しに行きたい(*´▽`*)